店舗をオープンしたら、多くの人は宣伝をします。そして、Amazon で広告を出します。しかし、宣伝費は出店者自身が負担する必要があり、これも宣伝の一部です。では、Amazon はどのくらいの頻度で広告費を決済するのでしょうか? 1. Amazonの広告料はどのくらいの頻度で決済されますか? 一般的に、Amazon は、販売者プラットフォームに登録してから 14 日後に、販売者の売上収益を販売者の銀行口座に入金します。決済プロセスは 14 日ごとに繰り返されます。次の点に注意してください。 1. 口座残高は少なくとも25人民元である必要があります。手数料と顧客への払い戻し(ある場合)は、販売者の残高に影響します。 2. 販売者プラットフォームで、中国の有効な銀行口座情報を入力します。詳細については、銀行口座情報を参照してください。決済が完了すると、Amazon はセラーセントラルの「レポート」セクションに決済レポートを公開し、銀行振込により販売者の銀行口座に売上金を入金します。 銀行振込が行われてから、資金が販売者の銀行口座に到着するまでに通常 6 ~ 10 営業日かかります。注意:祝日は資金の送金に影響し、到着時間は6〜10営業日遅れます。 使用される支払い方法によっても異なります。オンラインでの支払いを選択した場合、返金は通常、返品後 7 営業日以内にアカウントに入金されます。代金引換でお支払いの場合、返品処理後にギフト カードに返金されます。配送方法に関わらず、Amazonからメールで通知されます。 2. Amazonプロモーションコストを計算する方法は? CPC 広告の場合、料金は主に広告がクリックされた回数に基づいて計算されます。 CPC コストは広告に選択されたキーワードと入札額に関連し、売上データはクリック数とコンバージョン率に関連します。初期段階では、CPC 予算は比較的高く、約 30 ~ 50 米ドルになります。中期および後期段階では、製品の状況に応じて削減し、手動広告予算を約 20 ~ 30 米ドル増やすことができます。 PPC は、広告をクリックしたユーザーの数に基づいて支払います。つまり、PPC 広告で 30 ドルを費やして商品が 60 回クリックされた場合、クリックごとのコストは 30/60 = 0.5 ドルとなり、購入者が広告をクリックするたびに 0.5 ドルを支払うことになります。一般的に言えば、新製品のプロモーション費用は総売上高の25%~50%を占めるのが普通ですが、後期段階では10%以内に抑えられるため、製品の利益は高くなります。プロモーションコストをより適切に管理できるように、デフォルトの入札額も計算する必要があります。 通常、Amazonの広告料は14日ごとに決済されます。プロモーション費用は比較的高いため、できるだけ節約するようにしてください。広告制作にかかる費用は許容範囲内です。まず、費用の計算方法を知っておく必要があります。 おすすめの読み物: Amazonのデポジットを返金するための手順は何ですか?ストアを開くにはどうすればいいですか? Amazonに足がかりを得るとはどういうことか?Amazonを運営するには? Amazon ブランド登録プロセスとは何ですか? どのように機能しますか? |
<<: Amazonで販売することにはリスクがありますか?何に注意すればいいでしょうか?
>>: Amazonは卸売りできますか?卸売りのコツは何ですか?
ブランドはどのようにしてプライベートドメインの運用をうまく行い、より多くのユーザーを獲得し、ユーザー...
今年のダブルイレブンは期間が長くなっただけでなく、各プラットフォームでのウォームアップ活動もより多様...
Shopee には合計 8 つのサイトがあり、販売者はそのうちの 1 つを選択して開設できます。 S...
越境電子商取引は、インターネットプラットフォームを通じて国際的な商品取引を可能にするビジネスモデルで...
この記事では、検索入札プロモーションの広告ランキングについて説明します。興味のある読者はぜひご覧くだ...
MCNとネットセレブの間の矛盾は、業界の歴史の中で長い間存在してきました。業界の運営者は、両者の関係...
夏を迎えるということは、エアコン、冷たい飲み物、スイカのある生活が始まることを意味しますが、最近は市...
ウォルマートの新しい工場検査要件: サプライヤーは、各生産施設が廃棄物処理、大気排出、排出物、有毒物...
個人の IP を構築すると、より多くのメリットが得られる可能性があります。では、個人が独自のブランド...
秋風が涼しさをもたらし、収穫の季節がやってきます。黄金の秋を迎えた今、消費者の生活習慣や嗜好も静かに...
貨物を船や飛行機で輸送する場合は、貨物輸送条件証明書を発行する必要があります。この証明書があれば、船...
前回に引き続き、今回は主にマクロ視点での業種の選び方や業種選択の戦略について解説します。そして、それ...
世界最大級のオンライン オークションおよびショッピング プラットフォームの 1 つである eBay ...
毎年クリスマスはブランドにとってマーケティングの集中地点であり、今年のクリスマスも近づいてきています...
マーチャントが Amazon に広告を掲載する場合、予算とタイミングの問題を考慮する必要があります。...